くそブログ

熱い風呂が苦手です。

初回のブログのタイトルすら思い浮かばない

こんにちは、初めまして。

ゆるたです。

f:id:uta00-s:20180514002458j:image

初めての記事ということで簡単に自己紹介を。


しがない若手サラリーマンです。

24歳の男。


まだ1年目を終えたばかりの若造です。


毎日同じことの繰り返しで、何か始めたいと色々考えた挙句、思いついたのがブログでした。

その為に私はiPadを購入したのです。


そりゃあもう、書くしかない。

書いて書いて、書きまくるしかない。


もちろん書くからには沢山の人に見てもらえるような

ブログを書いてみたい。


その為には、どんなブログを書けばいいのか・・・。


始めるにあたって、簡単に調べてみました。

 

 

  • 『自分だけのノウハウ』
  • 『人よりちょっと詳しいこと』
  • 『興味のある分野』
  • 『熱く語れること』

 

 

  • 書くときは目次から
  • タイトルが一番大事
  • 結論は早めに
  • 登場人物は3人まで


等々。


色々あるんですね。

大変そうだ。道のりは長い。

 

f:id:uta00-s:20180514002519j:image

 

でも?

やっぱ楽しみながら書いていきたい。

私の書きたいことを書いていこうと思います。


好きな洋服・音楽のことだったり

仕事のことだったり

うちの家族のことだったり

時にめんどくさい彼女のことだったり


たいした生き方はしてきていません。

たいしたことも語れません。


でもそんなブログに共感してくれるひと、

同じような趣味を持ってる人、


もしそんな人たちと沢山繋がれたらこのブログを

始める意味もあるのかもしれない。

 

よろしくお願いしま〜す!