くそブログ

熱い風呂が苦手です。

ブログを書くにあたって2018新型iPadを買ってしまったが全く後悔していない

はい。ということなんです。

『別にブログ書くのにiPadいらね〜じゃん』って思うよね。

 


僕もそんなのいらないと思ってた。

 


でもね、

新型iPad、最高。

 


VAIOのノートPC持ってるんだけど、もうほとんど使いものにならなくて、

ブログ書くには難儀だなって。

 


PCって立ち上げるのがすごくめんどくさい。

その点タブレットは電源ボタンを押せばすぐにでも使える。

 


なので今回思い切ってiPadを購入した。

 

 

 

あの〜あれ、iPad proとついこないだ発売した新型iPadとっても悩んだ。

pro欲しかったけど、調べてたら新型のほうで十分そう。

それにあんな大金をホホイと出せるほど裕福ではないので断念。

 

悩んでる人はiPadでどれだけのことをしたいのかによるけど

大半の人はproはいらないと思うよ!

 

コスパの面でも考えて、こっち(新型)を選んで良かったと感じております。


ということで、新型のほうに。

 

f:id:uta00-s:20180516001022j:image


ちらっ

 

f:id:uta00-s:20180516001350j:image

箱の正面にiPadの側面だけを持ってくるAppleのセンスに脱帽だよ笑

 

 

f:id:uta00-s:20180516001036j:image

どんっ

 


iPad舐めてた。。。

 

すんごい。美しい。

鏡かよ。

 

 

 

使い始めて思ったことは、


画面がでかいってやっぱりすごくいい・・!

 


本当にこれに尽きる。

いや、僕もiPhoneで十分じゃんって思ってました。

 


YouTubeAmazonプライム・ビデオ、Kindle

 


捗る捗る。

 

 

 

f:id:uta00-s:20180516001657j:image

 


赤の純正カバーに、

よくわからない柄のブリーフケース


これだけでお洒落になった気分です。

 


お洒落な生活に憧れている方、ぜひオススメです。

こういったところから始めちゃいましょう。