くそブログ

熱い風呂が苦手です。

だめだ。超眠い。そんなときどうするか

クソ記事書きます。

 

毎日更新を目標に掲げているのですが、

人間には食欲、性欲、睡眠欲という三大欲求が備わっている為、

いずれかの欲求が顕著現れた場合、更新できないときもあります。

 

今日頑張って更新しようか・・・!

いや、こんな状態でブログの更新をしてもブログの質が下げるだけだ、

やめておこう。

 

という、思考回路にいきつきます。

私のような人も多いんではないでしょうか。

 

 

更新することに意味がある

と思うしかないんです。

本当に意味があるのかどうかはわかりません。

 

でもしないままじゃ、何も起こらないことは間違いないので。

奇跡が起こる確率は数%でもあげておきたい。

 

0%であれば何も起こらないことは確実ですが、

それが1%になれば可能性はでてくるのです。

 

だから0→1にしようっていう意思と行動はすごく大変です。

 

 

だからきっとこの更新だって意味はあるはずf:id:uta00-s:20180531004143j:image