おしゃブロ

僕みたいな一般サラリーマンでもできるとっても身近でとっても気軽にできるお洒落な生活を紹介、共有するよ。いつか沢山のリピーターさんがついてくれるブログに育てあげることが夢。

ブログって最高の出会い系じゃない?

って思うんですよね。

 

 

や、本当ブログって自己満だけどさ。。

記事タイトルだけ見るとすごくいやらしいやつですよね。完全に。

すみません。ぐへへ

 

でもさ、だってさ、

 

自分の好きなこと、興味のあることを書き続けたら

自分に共感してくれる人が集まってくれるようになったりすんだよ?

 

男女問わず、年齢問わず。

 

顔が見えない相手。

最近はさ、それで怖いがよく起こるからさ。あれだけど。

 

でも。

 

逆に言えば顔も見えない相手と繋がれるってすごい素敵なことだよね。

 

 

やるからには沢山の人に見てほしい気持ちは満々

私もまだブログ始めて間もないし

ですます調で書いたり、と思ったらなんか、だよね?とかいう感じで書いちゃうし

しっちゃかめっちゃかやけど。

 

こんなクソみたいなブログにもスター?つけてくれたりするかわった方もいるんです。

本当に最高ですよ。

 

クソブロって改名しようかな。

 

単純だからさ、『うお!すっげ!!!スターついた!!!』って会社のトイレで

うんこしながらテンションあがっちゃったりしちゃうよ。

 

 

人生もブログも自由であるべきなんだよ!オイ!

自由であるべきですよね。

ブログは。

 

ブログの定義は人それぞれだけど、

 

このおしゃブロは。

私にとって最高に自由な場所であるべきなんです。

 

 

 

本当雑記みたいになってるけど、いいんだ。

昨日も言ったけど、更新することに意味がある。

 

 

 

 

 

 

明日はもっと良い日になるよね、ハム太郎

 

 

f:id:uta00-s:20180601010356j:image