くそブログ

熱い風呂が苦手です。

風邪ひいた。熱が出てきたときには。

えぇ。発熱しております。

 

情けないことに、熱が出るなんて本当久しぶりなものですから

37.2℃でヒーヒー言うております。

 

『今日はもう更新とかいいや。』

『誰も見てへんし、おっけおっけ』

 

と思ったんですけど、

自分を奮い立たせました。

 

ネタは特にありません。

 

9行目にしてもう終わろうとしていますが、

それでも!ね!風邪をひいて弱っている自分の誘惑に打ち勝った。

 

そんな自分を褒めるしかないでしょう。

 

私は天才私は天才私は天才私は。

 

 

さ、本当にもう今日は終わりです。

ツイッターかよ」

 

と言われてしまいそうですね。ハハ

 

明日から仕事の皆様。

頑張りましょう。

 

頭痛と寒気と体のだるさがすごいです。

おそらくこれから熱があがってくるのでしょう。

 

日曜のこの時間でそんな状態の人間が、

明日に絶望している人間がここにいます。

 

それでも。

 

負けるかよ・・!

やってやるぜ・・・!

 

 

 

 

あ〜まじうんこ。