くそブログ

熱い風呂が苦手です。

彼女にフルボッコにされた件

急遽スマホで書いていますので、

凄く短文ですが。

 

取り急ぎお伝えしたいことが。

 

というか伝えさせてくれ!!!

 

 

彼女と言い合いしてて、完全優勢だと思ってたのに、もう最後は平謝りだよね。

 

なんでなんだろ。

本当もう心のダメージがすごい。

 

俺がもうゼロなのにまだ攻撃してくるあの感じ。

我が彼女ながら天晴れだよ。

 

 

うちの彼女はのほほーんとしてるけど

スイッチが入るとすげえ。

 

勝てない。

 

気づけばあれ?っていう感じになってる。

 

やー、まじでびっくりだよ。

 

今回は簡単に言うと、何故かお互いがお互い

怒っていると勘違いし。

LINEがそっけなくなり。

彼女から今の状況なんとも思わんの?と

そこからあれやこれやで詰められるっていう。

 

そういうやつです。

 

 

「うっせーよブスが!!黙ってろ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言えないよもう。

大好きだよくそ

 

 

ドMなのかな俺。

 

 

 

彼女のことも時々書いてこーかな。