くそブログ

熱い風呂が苦手です。

聴くだけで最高に自分に酔えるバンドsuchmos

ディスってるわけじゃありません。

 

 

Suchmosを聴いている間は、大半の人が自分に酔っていると思います。

 

えぇ。

僕は大いに自分に酔っています。

 

 

 

そうなんですよ。

 

Suchmosを聴いている間だけは、最高に自分に酔うことができる。

車を運転しているとき

夜道を散歩をしているとき

仕事帰りの電車

飲みに行った帰りの終電

寝る前のひと時

こうしてブログを書いている真夜中

 

聴いてる間はsuchmos聴いてるオレカッケー状態」です。

僕はその感覚がすごく好き。とても気分があがります。

 

良いじゃない。自分に酔っちゃっても。

音楽を聴いている間は、自分だけの世界で、最高に自由であるべきだと思います。

 

Suchmos

お洒落な場面をよりお洒落に、

そうじゃない場面であってもお洒落に仕上げてくれる。

 

そんな音楽です。

 

 

仕事おわりボロボロになっても、suchmos聴きながら帰ると

「あ、なんか今の俺PVにできそうだな」と思います。

 

ただ散歩しているだけでも、suchmosを聴いていると

「あ、なんか今の俺PVにできそうだな」と思います。

 

ただ車を運転しているだけでも・・・(以下略)

 

 

 

好き嫌いは分かれると思いますが、

とても素敵な音楽を作っているバンドだと思います。

 

騙されたと思って是非一度お聴きくださいませ。

f:id:uta00-s:20180716005029p:image