くそブログ

熱い風呂が苦手です。

ジュラシックワールド2と4DX。

初めて4DXというもので映画を見てきました。

 

 

最高でした。

僕の気分はもうオーウェン本人でした。

 

席がすっごい動くんよ。

 

 

ジュラシックワールド2で初デビューしたけど

是非また4DXにはいきたい。

 

 

 

あと5年もすりゃあ、映画館でVRとかなんだろな。

席がすっげえ動いて、自分はその世界の中に入り込む。

 

もう私は主人公。

 

 

最近大阪をプラプラしてるだけでも

なんだこりゃ、こりゃすげえって思うものがたくさんあって。

 

便利なものから無駄なものまで、いろんなことに最先端の技術が

注ぎ込まれてる。

 

 

 

ジュラシックワールド2でもあったように

遺伝子工学も日々進化しているんだろうよ。

きっと。

 

しらんけど。

 

 

 

 

もしかしたら本当に恐竜が復活しちゃう日でだってくるかもしれない。

 

まさにジュラシックパニック。

 

 

くくく。

 

なんちゃって。

 

 

 

 

人間は果たしてどこに向かうのだろうか。

 

人間がどこに向かおうとも。

 

 

ぼくは自由に向かって走り続けます。

 

 

 

 

 

今日は終始何を言っているのか。

 

分からない。

 

 

眠い。

 

 

もう、だめだ。

 

 

 

 

暑いよ。

 

 

 

 

 

疲れたよ。

 

 

 

 

 

ブルー。

 

f:id:uta00-s:20180724010434j:image

 

 

 

 

 

 

 

頭がまわらないヨ。。

 

 

 

あぁ・・・うんこ・・・・