くそブログ

熱い風呂が苦手です。

安室ちゃああああああああああああああああああん!!!!

みた?

 

イッテQ。

 

紛れも無い神回だった。

 

 

安室ちゃんはことは詳しくないけれど、

 

イモトをみてると安室ちゃんが好きになっちゃうよね。

 

 

 

 

「安室さんに出会えたことで、私の人生は楽しく素晴らしく美しいものになってます。」

 

 

 

 

こんな風に思える人出会えたこと、こんな風に思ってくれる人に出会えたこと

すごい奇跡で、すごい素敵なことだと思ったよ。

 

 

 

安室ちゃんは最後に言ってたね!

 

 

 

「夢は叶います。」

 

 

 

 

 

 

きっとイモトのようにブレずに、好きなもの追いかけ続けて、想いを叫び続ければ

きっと夢は叶うんだろうな。

 

 

TAKUYA∞も言ってたな。

口に出さないと夢なんて叶わねえぞって。

 

 

 

や〜不覚にもほんとに感動したわ。

 

 

ありがとうイモト。

ありがとう安室ちゃん。