くそブログ

熱い風呂が苦手です。

更新したいけど眠い。

眠い。

 

ひたすらに眠い。

 

ただただ眠い。

 

 

今日の更新はまじとりあえず

連続更新達成する為だけのうんこ更新。

 

 

ただ眠いってことだけを引っ張り続けようとしてるゴミ記事。

 

 

 

ただ、皆さん。

 

 

寝るってことはすげえ大事なんやで。なんやで?

 

 

 

6時間以下きったらすげえ

パフォーマンス下がるんやで?

 

 

僕はもう明日の朝まで6時間もねれませんので

カスみたいなパフォーマンスやでƪ(˘⌣˘)ʃ

 

質の良い睡眠だったら短くてもいいってことじゃないんやで、

 

質もよく、尚且つ時間も確保しないとあかんで。

 

 

 

さあ、皆さん寝ましょう。

 

 

もしこんな時間にこのブログを

除いてくれてる貴方?

 

そこにいるんでしょう?

 

 

さ、スターだけそっとつけておいて、

パソコン、スマホの電源を落として

寝ましょう。

 

 

もう8月やで。

 

今日はみんなで

いい夢みような