くそブログ

熱い風呂が苦手です。

制限時間。

月曜日。

 

さっそく今日という日に絶望している人も

少なくないよね。

 

 

 

僕も絶望まではいかないけど、

 

くそつまんねー平日がまた始まったなあと思います。

 

 

 

 

好きなことをして稼いでる人たちからすれば、

 

『嫌なことして、20万程度しか稼げない仕事なんてなんでやってんだ、人生1回限りだぞ、好きなことやれよ。』 

 

と、思う方もいるかも。しれない。

 

 

 

 

そんなもんは、十分分かってるよ。

 

言われなくても十分分かってる。

 

 

 

 

 

 

 

みんな考えて、悩んで、踠いて、

必死に生きてるんだから。

 

 

 

たとえつまらんクソみたいな仕事してたって、

7日のうち2日しか休みがなくたって、

毎日終電に乗ってたって、

休みの日に会社に行くことになったって、

 

 

 

 

そのなかで、そんな日々だからこそ、

 

 

感じれる幸せがあるなら。

 

 

 

それでいいと思うんだよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180827230529j:image

 

でも。

 

たしかに、一度限りの人生。

 

自分の制限時間は自分にも誰にも分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、シュート決めれるかなあ。

 

f:id:uta00-s:20180827231031j:image