くそブログ

熱い風呂が苦手です。

24時間テレビ、俺は好きよ。

表題の件ですが、

 

 

 

24時間ってネットで叩かれまくってるけどさ、

そんなにダメなんかなあ。

 

 

まあ見方次第では、障害者を引っ張り出して

お涙頂戴のクソ番組。

 

なのかもしれないけど。

 

 

 

普通に感動しちゃうし、

 

 

 

こういう人達がいるんだってことを

改めて気付かされるし。

 

 

 

自分のこの状況がどれだけ幸せなことなのかってことを改めて気付かされる。

 

 

 

だから今日は朝から24時間テレビばっか見て

いろんなこと考えてた。

 

 

f:id:uta00-s:20180827002804j:image

 

 

たんぽぽ白鳥?

結婚よかったね。笑

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

そして、今日もやっぱりいい天気。

 

f:id:uta00-s:20180827002949j:image

 

何をするわけでもないけど、

 

 

いい天気だなあってぼーっとする日も

僕には絶対大事な時間。

 

こんな時間もあっていいんよ。

 

 

 

 

でも今日は走る。

 

 

じめーっとした暑いなか走る。

 

 

明日から仕事かーと思いながら走る。

 

 

f:id:uta00-s:20180827003138j:image

 

 

 

あー、3kmかー。

 

 

 

 

そろそろ止まるかーーー。

 

って思うけど止まらない。

 

 

 

 

あと1km。

 

 

 

いや、

やっぱり2km。

 

 

走る。

 

段々気持ちよくなってくる。

 

f:id:uta00-s:20180827003413j:image

 

 

疲れるけどさ、

 

走り終えた後って本当最高だからさ、

 

 

みんなまた明日から頑張って走り続けようね。