くそブログ

熱い風呂が苦手です。

こんな金曜の晩には絶対聴いてほしい歌「Pacific」

誰や、suchmos聴いて気持ちなっとる奴。

 

 

 

すみません、俺です。

 

 

 

いや、本当にね、気持ち良くなっちゃうんよ。

 

特に大好きなのがこのPacific。

 

 

 

 

 

 

地元湘南・茅ヶ崎市のことを

 

独特のゆったりとしてリズムに乗せて歌っている。

 

 

 

この歌の特徴はなんたって

 

 

聴けば聴くほどに中毒になってしまう。

 

 

 

独特のリズムとゆったりとしたメロディで自然と体が揺れてしまう。

 

そして何回だって聴きたくなってしまう。

 

 

 

そんな魅力がこの歌にはりあります。

 

 

僕はいつも仕事帰りの夜の電車で聴いてて、

 

地元に帰りながら、この歌を聴いてると、

あ、今日も一日終わったなあとほっと一息つくことができる。

 

 

そんな素敵な歌です。

 

 

 

 

遅くなった仕事帰り

 

飲みに行った帰りの夜道

 

1人で飲んでる夜

 

 

 

 

 

聴いてみて。

 

 

 

 

 

最高だよ。

 

 

 

 

 

 

 

Townなんかよりcityだろ

 

日に焼けた肌で歌うんだろう

 

 

f:id:uta00-s:20180915010443p:image