くそブログ

熱い風呂が苦手です。

話題のyeezy 700を早速レビューしてみた。

 

そう。

 

 

 

yeezy boost 700。

 

別名yeezy runner。

 

 

 

先日国内販売がアナウンスされ、やっと日本で発売されました。

 

 

僕はyeezyが大好きです。あの独特の形とデザインがなんとも言えずドツボでした。

毎度中々買えないこの代物だけに、特に今回は意地でも購入してやると意気込んでました。

 

 

しかし。

 

 

 

39,960円(税込)。

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

ふざけんじゃないよ!カニエさんよ!

庶民の足元見てんじゃねえぞ!adidasさんよ!

 

 

 

 

この値段にはさすがに迷いました。

 

 

4万っすよ?4万。

 

 

 

 

スニーカーに4万って馬鹿かよって思われちゃいますね。

僕も自分で馬鹿だと思います。

 

でも欲しいスニーカーにはやっぱりそれ相応の価値があります。

 

 

 

ほんとずりいよ。

こいつら、、この値段設定でも俺らが金出すの分かってて、、、、。

 

 

 

でもさすがに今回は泣く泣く諦めようと思います。

4万ってね、、、。うまい棒4000本買えるじゃねえか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180917235943j:image

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180918000051j:image

 

 

 

さ、例の物が今日我が家へ到着致しました。

 

はい、とりあえずオンライン挑戦したんですけど、あっさり買えちゃったんです。

 

友人が欲しいって言ってたし、定価で譲ってやるか。。

そう思ってたんですけど、、、ネ。

 

 

 

 

よし!!開けるよ・・?

 

 

f:id:uta00-s:20180918001345j:image

 

ドーン。700。

箱がもうお洒落なんですよね。

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180918001459j:image

 

ちらり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180918001536j:image

 

うわあああああああああああああああああああああああああ。

かっけぇえぇぇぇえええええええええええええええええ。

 

 

なんなんですかね。

 

ださいって言われたら、

たしかにださい。笑って同感できるし。

 

かっこいいねって言われたら

かっこいいよね。って同感できる。

 

 

 

まず独特の配色。

 

アッパーはブルー・ブラック・グレーの地味な三色。

何よりミッドソール部分にあるこの黒の模様?とオレンジの差し色がたまらんのですよ。

 

 

f:id:uta00-s:20180918002211j:image

 

 

ソールのこれがなかったら。かなりブサイクなスニーカーになると思います。

 

カニエさん、本当どんな感性をしてるのか。スニーカーでここまで人を喜ばすあなたは天才です。

 

genius!

 

 

 

 

 

すみません。取り乱しました。

 

 

とりあえず履いてみることに。

 

f:id:uta00-s:20180918002449j:image

 

f:id:uta00-s:20180918002507j:image

 

 

いや、最高です。

 

僕の足の実寸サイズは26.0cmで、27.5cmを注文したんですけど、

ベストサイズでした。

 

つま先に若干の余裕があり、いい感じです。

 

700は350と違ってかなりの余裕があると聞いていたので心配していたんですけど、ひと安心。

 

 

 

 

「これboostなん?」

って僕も思ってたんですけど、しっかりboostなんです。

 

f:id:uta00-s:20180918003216j:image

ズームしてみると・・?

 

 

f:id:uta00-s:20180918003230j:image

 

 

この通りちゃんとboostフォームが内蔵されています。

 

なので履いて歩いた感じもboostならではの柔らかいクッション感もあります。

 

 

 

 

 

4万もしたスニーカーです。

 

怖くてなかなか履けないかもしれませんが、自分的には新品を拝めて触れただけでも満足です。

 

 

 

yeezy、賛否あるようですが、僕は大好きです。

実物を手に取ると更によくわかりますが、本当にかっこいいです。

 

かなり高価なスニーカーにはなりますが、一度皆さんチャレンジしてみてほしい限りです。

 

 

 

 

あ、やっぱり更に買えなくなるから、チャレンジしなくてもいいからね!!笑

ちなみに僕は販売前抽選で、当選したことはありません。(毎度10人程の知人に協力してもらっていますが、、、。)

 

 

 

それではまた。

 

バイバイ!