くそブログ

熱い風呂が苦手です。

枚方T−SITE 蔦屋書店の4階が最高のインスタ映えスポットだった。

最高ですよ。

 

この間の日曜日に初めて枚方T−SITEに行ってきました。

 

 

 

ここはどうやらあの有名なTSUTAYAの第1号店だそうで、

とにかく半端じゃない本の数があります。

 

 

B1Fから8Fまであり、とにかく本だらけです。

 

 

7F、8Fには異常におしゃれな三菱UFJ銀行りそな銀行があります。

 

 

飲食も充実しており、なぜかスタバが1Fと3Fにあります。

 

スタバでコーヒーを買えば本を買わなくとも、

1人2冊までなら購入前の本を読んでいいという出血大サービス付き。

 

 

どうです?もう行きたくなっちゃてるでしょ?ね?そうですよね。

 

 

 

 

興奮してしまってて各フロアの写真を撮り忘れてたんですけど、

T−SITEに行った際には絶対に行って欲しいのが4F。

 

これだけは撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180919000243j:image

 

 

 

 

 

 

 

どうですか。

 

見てくださいよ。

 

この天井までぎっしり置かれた本の数々を。

最高でしょう。

 

 

どうやって取んねん!っていうね。

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180919000751j:image

 

 

 

f:id:uta00-s:20180919000737j:image

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180919000501j:image

(彼女が写り込んでおります)

 

 

 

でも本当に圧巻です。

 

 

 

 

本好きはもちろんのこと、

 

インスタグラマーの方々。

最っ高のインスタスポットとなっておりますよ。

 

 

ぜひ皆様一度行かれることをおすすめ致します。

 

それではまた。

 

バイバイ!