くそブログ

熱い風呂が苦手です。

今日は何を書いて、明日は何を書こうか。

おはようございます。

 

ただいまAM7:52。

 

満員電車に揺られながら、このブログを

書いています。

 

 

昨日もね、そうやったんやけど。

 

帰宅して、23時くらいからブログ書き始めようとするんですが。

 

 

さー、何書くかー!

って考えてるうちに寝落ちしてるんよね。

 

 

昨日なんて椅子に座ったまま、1時半まで寝てたからね。

 

というわけで、この毎日のクソみたいな通勤時間を少しでも有意義にする為に、やることリストにブログの執筆を追加しました。

 

 

僕が通勤時間でやることは主に3つ。

 

SNS確認

②睡眠

YouTube見る

 

以上の3つです。

 

 

 

はい、お分かりの通り凡人の極みですね。

 

 

 

 

睡眠って。

笑わすんじゃねえよってね。

 

 

 

 

先日の記事で大口叩いたからには

やることやってかないといけないと思って。

 

 

④DUOの3.0で英語の勉強。

を追加しました。

 

 

 

DUO 3.0 / CD復習用

DUO 3.0 / CD復習用

 

 

DUO 3.0

DUO 3.0

 

 

また書くけど、これすっごい捗ります。

楽しい。

 

 

 

それに加えて

 

⑤ブログの執筆

↑これを追加することに。

 

 

でもねえ、平日のブログって本当に書くことないんよね。

 

ただでさえ、今はブログも手探りの状態で進めてるからさ。

 

でも書かないことには始まらないので、

いろいろ考えながら書いていこうと思います。

 

 

 

雑記ブログを運営されてるブロガーの方々は

本当に凄いなと。

 

 

 

改めて、やっぱり何事も中途半端ではダメなんだろうな。