くそブログ

熱い風呂が苦手です。

いつ結婚しよう。

僕には付き合って4年半になる彼女がいます。

 

いつ結婚しよう。

 

幸いにもこのブログはバレていません。

 

バレるわけがありません。ガハハ。

 

もう4年半付き合っていますが、このブログで彼女の愚痴を言う気などサラサラありませぬ。

 

4年半も付き合っていると何でも言えてしまいます。

 

『ブス』『豚』『デブ』『変態』

 

余裕です。

 

僕の彼女は怒りません。喜びます。

 

そうです。はい。

 

ただしデブでもブスでもありません。

 

シンプルに顔はかわいいです。

 

前田敦子みたいってよく言われてる。

 

前田敦子ブスやんって思ったあなた。しばく。)

 

ただ怒らすとすっごい怖い。

 

すっげえ怖いし面倒くさいです。

 

仲の良い女友達とよく遊ぶんですけど、

 

『私といるときよりよく笑ってるよね。。』

 

僕はそんなとこすらも愛せる境地に入りました。

 

今の悩みはいつ結婚しよう。

 

それだけです。

 

皆さん結婚していますか?

 

僕は結婚は素晴らしいものだと思っています。

 

友人、知人たちには

 

『結婚したら絶対ダブルベッド寝て、毎晩絶対一緒に寝るんだ!』

 

と言うと、鼻で笑われます。

 

既婚者である僕の上司も帰ったら、

 

ひっそりドアノブを開けて、ひっそり寝て、ひっそり起きて、ひっそり出て行く。

 

『俺、毎日1人暮らしやで。』

 

と言いながら寂しそうな顔で笑っていました。

 

きっと僕たちカップルは今世界で20000番目くらいに幸せなカップルだと思います。

 

世界一目指します。

 

見ててください。