くそブログ

熱い風呂が苦手です。

ブログ説明分変えました。

脱サラリーマン目指す。社畜の25歳男が日々の出来事に対して感じることを思うままに書いてます。自慢できるようなブログじゃないけど、よかったらチラッと見てってください。酒のあてになるようなブログになればいいな。

 

 

変えました。

 

 

 

前まではお洒落な生活を紹介していくって

意気込んでたんですが。

 

このブログはもうノージャンルで

日々の出来事に対して、僕が感じたことを

そのままを書いてやろうと。

 

 

 

何かを成し遂げた訳でもない25歳社畜の♂が発する言葉なんて

なんの重みもないかもしれませんが、

 

きっと何かの縁でこの記事を見つけてくださったんですよね。

 

うん。

絶対何かの縁だよ。(こじつけ)

 

よかったら見てってください。

 

 

 

 

 

 

毎日同じようなことの繰り返しだけど、

感じること、思うことは毎日同じではないし、

どんどん変わっていきます。

 

 

 

 

だから僕はこのブログは限りなく毎日更新していきたいと思ってます。

 

 

「いいね。」

 

「あ〜なんかちょっとだけわかるかも。」

 

なんて思ってくれる人がいれば、最高です。

 

 

 

 

こんなブログでも毎日15人から20人が覗いてくれてて、更新するたびにはてぶ?を付けてくれる方がいます。

 

ありがとうございます。

嬉しいです。

 

毎日仕事仕事でうざったいけど

携帯にはてぶの通知が出るたび、仕事中に

うっしゃ!今日も誰か読んでくれてる!!って思ってます。

 

それが小さな幸せで、このブログの更新は

僕の密かな楽しみです。

 

 

 

 

目標は酒のあてになるようなゆる〜いブログにしていきたい。

 

 

そんなブログがあってもいいですよね。

 

 

 

f:id:uta00-s:20190117005604p:image

 

今日はMrs.GREEN APPLE「僕のこと」

 

 

 

 

追記

何がはてぶや。

はてなスターや。