くそブログ

熱い風呂が苦手です。

趣味ってありますか?

僕は無趣味です。

 

 

こなだい幼馴染と女の子と話す機会があったんですけど、

彼女は三度の飯よりLDHがだいすきで。

 

LDHってよくわからないと思うんですけど、

どうやら日本の芸能事務所らしいです。

EXILEとか三代目とかその辺が所属している事務所。

 

 

Twitterを見れば三代目のことばかりだし、インスタを見れば白濱亜嵐のことばかり。

 

 

正直すげえ馬鹿にしてましたし、

 

言ってやりました。

 

 

「そんなものに大金注ぎ込んでどうするんだ笑」と。

 

 

すると。

 

「じゃあ何の為に働いてるの?」

 

 

言われちゃったよね。

 

 

「私は三代目とかのライブがあるし、

   その為に仕事頑張ろうって思える。何を楽しみに働いてるの?」

 

 

 

 

「・・・。この為に仕事頑張ろうって思えることはないっす・・。」

 

 

面を食らってしまいました。

 

 

 

めっちゃ考えたんだけどね。

 

出てこなかった。

 

 

その子ばかなんだけど、芯があって、好きなものは好きって言うし

嫌いなことは嫌いって言う。

 

 

いっつもニコニコしてて、LDHのことを話すときは、

何の恥ずかしげもなくすごいキラキラしながら熱弁してくれる。

 

馬鹿にしてた自分が一番の馬鹿だなあと思いました。

 

 

 

 

僕は。

 

何もない。ただ働いてるだけ。

 

みんなが働いてるから働いてる。だけ。

 

 

みんなが高校いって、大学行って、就活してたから

自分も同じように高校いって、大学行って、就職して、今働いてる。

 

だせえ。

 

や、ださくはない。

 

 

 

 

 

 

働いてるだけでえらい。

 

けど、やっぱりだせえ。

 

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20190119115529p:image

今日は一青窈ハナミズキ