くそブログ

熱い風呂が苦手です。

連休は終わらせない。

早くも連休も後5分で終わろうとしています。

 

分かってますよ。

 

早く寝て明日からの日常に備えろってことぐらい。

分かってるけど、粘りたい。

 

 

でもきっとこの辛さがあるから、連休が待ち遠しいわけで。

 

 

クソみたいな平日があるからこそ、土日が素晴らしいものになるんでしょう。

そう思うと忌み嫌われる月曜日はちょっとかわいそうだね。

 

いや、それでももう少し休みが多くてもいいよね。

 

 

と休日最終日の深夜、いろいろなことを考えます。笑

 

 

まあブツブツ言ってても、明日は来てしまうので、

頑張ろうぜ!!!!!

 

 

ああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

頑張ろうなみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休の良いところって、

休みが長いところはもちろんだけど。

 

平日が一日少ないところが最高に良いところですよね。

 

 

f:id:uta00-s:20190211235539j:plain

 

 

とか言ってたら日付変わってました。

 

皆さま、良い一週間を。