くそブログ

熱い風呂が苦手です。

ディズニーランドは夢に溢れた最高の場所。

先日3年ぶりにディズニーランドに行って来ました。

 

彼女と。

 

 

僕はいかんせん人の多いところが苦手です。

 

疲れる。

 

 

それだけの理由ですが、それが一番です。

だからユニバとかディズニーとかね。

 

苦手なんですよ。本当に。

人が多いところの代名詞みたいなところじゃないですか。

 

ディズニーって。

 

 

しかし、彼女の猛プッシュにより、渋々行くことを決意。

 

あ〜面倒臭いな〜。

 

温泉とか行きたいなあ〜。

 

 

 

 

・・・。

 

 

f:id:uta00-s:20190224234415j:plain



 

 

誰がなんと言おうとディズニーは夢とファンタジーに満ち溢れた

最高の場所だぞ!!!!!!!!!!!!!!!

ハハッ!! 

 

 

 

ディズニーファンの皆様、本当にすみませんでした。

最高じゃねえか。

 

ランドもシーも。

 

現実という現実を本当に忘れることができる。

 

 

あれ?ここってどこだ?

日本?海外?あ、違う違うディズニーだ。

 

日本でも海外でもなく、ディズニーという居場所。

そんな感覚に毎度なります。

 

 

 

 

 

明日は月曜日。

 

また5日間ほどは嫌という程、現実と向き合い続けなければなりませんが、

そんなクソみたいな現実があるからこそ、ディズニーランドと言う場所は

光り続けるのだろうなと。思ったり。

 

 

頑張りましょう。