くそブログ

熱い風呂が苦手です。

おしゃブロの今月のPVが100を突破しました。

という通知が今日きました。

 

やっと100PV。

 

 

100ごときで喜んでんじゃねえよ豚が。

 

って言われそうだけど、

 

 

 

 

 

それなら私は豚です。ブヒブヒ

 

 

すんごい嬉しいです。

 

 

 

バズったりとかめちゃくちゃカッコいいし、すごい羨ましいけど、

やっぱり僕には『コツコツ』という言葉が似合うような気がします。

 

 

だって、いつも思うんだけど、

100人が自分の前にいること想像してみ?

 

すごくない?

 

その人たちが一瞬でもこのおしゃブロに足を運んだんだよ。

 

 

ありがてぇ・・・。

 

 

初めてのブログなので

正直まだどんなことを書いていいかわからず。

 

試行錯誤中です。

 

なので今はジャンル絞らず、本当にいろいろ自分の書きたいことだけを書いてみてます。

 

見てわかる通り、この雑記カテゴリ記事の圧倒的多さね。

 

日記みたいだね。ごめんなさいね。

面白い日記かけたらいいんだけどね。

 

 

 

でもこうやってコツコツ続けていれば、自然と自分の書きたいジャンルも

見つかるかなあと思っています。

 

 

もしなんか、こいつええな、とか

このブログいいかもな、とか思ってくれる方がいたら

ちょくちょく見に来てくれると嬉しいデス・・・。

 

 

 

次はあれだね!

 

月間PV200!

 

 

コツコツいこうぜ!

 

 

f:id:uta00-s:20180626224025j:image