くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃブロの今月のPVが100を突破しました。

という通知が今日きました。 やっと100PV。 100ごときで喜んでんじゃねえよ豚が。 って言われそうだけど、 それなら私は豚です。ブヒブヒ すんごい嬉しいです。 バズったりとかめちゃくちゃカッコいいし、すごい羨ましいけど、 やっぱり僕には『コツコツ』と…

ゆるた車を買ってしまった。完結

結局なんの車を買ったのか。 エクストレイルにする決め手となったのは 残価設定型は総額が安くなれば、月々が安くなる訳ではないということ。 エクストレイルは中が広いしかっこええんじゃ! 見た目が最高にcool 一番の決め手になったのはやっぱり担当の営業…

多少の地震が起こっても毎日を変えることってなかなかできないんですね。

こんばんは。 地震からはや4日目。 僕のところもなかなか揺れましたが、大きな被害は出ておらず 地震発生以降も特段変わらない生活を送っています。 地震の次の日 驚いた。というか不思議な感覚だった。 だって、昨日あんなに騒然としてて、とても非日常だっ…

大阪地震から感じたこと

7時58分。 僕は大阪に向かう通勤電車にいました。 庄内あたりで突然電車が大きく揺れた。 驚いた。 脱線したのかと。 電車が倒れるのかと思った。 車内の携帯が一斉に鳴り響いて、 すぐに地震だということが分かったけど。 そこから交通網は一切の復旧の見込…

父の日なので。

今週のお題「おとうさん」 今でこそ優しさの塊みたいな人だけど、 僕の父は昔はとても怖かった。 いつも僕は果敢に腕相撲を挑むんだけど、 全くビクともしなくて、本当にこの人は「最強」だと幼いながらに思っていました。笑 ある時。高校生だったかな。 す…

通勤時間で読み終えた『妻に捧げた1778話』

先日一日にどれだけスマホ触ってんだっていう話を書きましたね。 そのときは私は決意しました。 行き帰りの通勤時間100分のうち30分を読書に費やすこと。 今のところ上手くいっておりやす。 その時間を通じて、一冊本を読み終えたので、せっかくだし記事にし…

ブログってどうやって毎日書くんだ?

ブログを書くめんどくささは予想以上だった。 ブログは書かなくてもいいけど、お風呂は絶対に入る と、ここまで書いて何を書いているんだろうという気持ちになってしまいました。 毎日書いてる人って本当にすごいなと ブログを書き始めてみて、改めて思いま…

彼女にフルボッコにされた件

急遽スマホで書いていますので、 凄く短文ですが。 取り急ぎお伝えしたいことが。 というか伝えさせてくれ!!! 彼女と言い合いしてて、完全優勢だと思ってたのに、もう最後は平謝りだよね。 なんでなんだろ。 本当もう心のダメージがすごい。 俺がもうゼロ…

1日でスマホを触る時間ってどれくらいなんだろう

私はスマホ中毒です。 では何時間使っているのか 一週間にするとどうなるんだ。 さあ一ヶ月だとどうなる 一年は・・・・・? この2か月を無駄と思うか、思わないか。。 私の場合は無駄かもしれない。 最後に、私のiPhoneの待ち受け公開 こんばんは。 ふと疑…

風邪ひいた。熱が出てきたときには。

えぇ。発熱しております。 情けないことに、熱が出るなんて本当久しぶりなものですから 37.2℃でヒーヒー言うております。 『今日はもう更新とかいいや。』 『誰も見てへんし、おっけおっけ』 と思ったんですけど、 自分を奮い立たせました。 ネタは特にあり…

ブログって最高の出会い系じゃない?

って思うんですよね。 や、本当ブログって自己満だけどさ。。 記事タイトルだけ見るとすごくいやらしいやつですよね。完全に。 すみません。ぐへへ でもさ、だってさ、 自分の好きなこと、興味のあることを書き続けたら 自分に共感してくれる人が集まってく…