くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

この時間に食べる八天堂のクリープパンは最恐にして最強。

こんばんは。 早速ですけど、 今から八天堂のクリームパンを食べます。 八天堂のカスタード&生クリーム 消費期限もばっちりセーフです。 うんめえええええええええよおおおおおおお まず、この時間に食べる背徳感とスリルがたまりません。 一口食べた瞬間に…

残業の月平均80時間以上だった僕が1年後には半分以下になった話。

一年前、酷いときは毎日終電近くまで残業をしていた。 昨年同時期の僕の月の残業時間は最低でも80時間を超えていたと思います。 繊維系のメーカーに勤めています。 頻繁に入る心が折れそうになるほどの大量受注。 その生産手配に追われ、 終電近くになること…

いつ結婚しよう。

僕には付き合って4年半になる彼女がいます。 いつ結婚しよう。 幸いにもこのブログはバレていません。 バレるわけがありません。ガハハ。 もう4年半付き合っていますが、このブログで彼女の愚痴を言う気などサラサラありませぬ。 4年半も付き合っていると…

無益な投稿があったっていいじゃない。

本来ブログの醍醐味、 それは自身の日々の近況を つらつらと綴る日記ブログを書くこと。 そう思ったりします。 多くの人は集まりませんが、少ない人たちと コミュニーケーションをとりながら、細々と楽しみながらブログ運営をしていく。 でも最近はブログの…

祝 月間PV300。

嘘です。ごめんなさい。 まだ300いってません。 あと1人。 この投稿でいくことを信じて、こんなタイトルにしています。 でもきっといくよな。そう信じます。 地道に更新すれば月に300人も見てくれる人がいるということに 僕は猛烈に感動しています。 300人だ…

今日は何を書いて、明日は何を書こうか。

おはようございます。 ただいまAM7:52。 満員電車に揺られながら、このブログを 書いています。 昨日もね、そうやったんやけど。 帰宅して、23時くらいからブログ書き始めようとするんですが。 さー、何書くかー! って考えてるうちに寝落ちしてるんよね。…

誰が週に5日も働くって決めたんだほんと。

何故、世の一般企業の大半は週休5日なんですかね。 中には、ふざけんな、うちは土曜出勤だってあるよ。 っていう会社だってありますし。 言語道断ですぞ。 冷静なってみてほしい、5日働く。 5日分休む。5日働く。 これが自然な流れです。 働いた分だけ休…

あと1年半で今いる会社を辞める。

僕に残された期間はあと1年半ほど。 その間に必ず結果を出さなければなりません。 なぜなら、 それまでに『これだ。』ってものを見つけて 会社を辞める為です。 一応今いる会社はどうやら統合の方向で話が進んでるみたいなんです。 内定のときから分かってた…

ランニングの素晴らしさを語ります①

僕の数少ない趣味の1つ。 ランニングです。 僕は毎日走るようなハードランナーではありません。 社会人になってからは週に2、3回走る程度です。 しかし、 頻度は関係ありません。 重要なことは仮に週に1度であったとしても 実際に走るか走らないかです。 『…

gu×KIM JONESの中綿バックパックを速攻買いに行った

本日仕事終わり、大雨のなか原付走らせて、地元のguに駆け込みました。 guとKIM JONESコラボ商品、中綿バックパックを買う為。 かっこいい。 なぜこんなど平日の雨の日にわざわざ店舗まで買いに行ったのか。 それは大好きなお笑い芸人の宮川大輔氏が着用して…

枚方T−SITE 蔦屋書店の4階が最高のインスタ映えスポットだった。

最高ですよ。 この間の日曜日に初めて枚方T−SITEに行ってきました。 ここはどうやらあの有名なTSUTAYAの第1号店だそうで、 とにかく半端じゃない本の数があります。 B1Fから8Fまであり、とにかく本だらけです。 7F、8Fには異常におしゃれな三菱UFJ銀行とりそ…

話題のyeezy 700を早速レビューしてみた。

そう。 yeezy boost 700。 別名yeezy runner。 先日国内販売がアナウンスされ、やっと日本で発売されました。 僕はyeezyが大好きです。あの独特の形とデザインがなんとも言えずドツボでした。 毎度中々買えないこの代物だけに、特に今回は意地でも購入してや…

超簡単なスニーカー手入れ方法。(JAOSON MARKK使用編)

①まずはJASON MARKKとブラシ、水を張った桶・いらんタオルを用意。 ②スニーカーのホコリをブラシで落として、全体を水で軽く濡らす。 ③ブラシを水につけて、そのブラシにJASON MARKKを垂らす。 ④片足終えたら③を繰り返す。 ⑤もう一度軽く水に流して、タオル…

むさしの森珈琲コスパ最強説。

三連休初日。 相変わらず猛烈に退屈だったので、外にでることを決意。 新しい靴をおろします。 nikeのair mornarch。 最近車で20分くらいのところにむさしの森珈琲ができて、 行ったことがなかったので行ってみることに。 カウンターにしてもらったんですけ…

こんな金曜の晩には絶対聴いてほしい歌「Pacific」

誰や、suchmos聴いて気持ちなっとる奴。 すみません、俺です。 いや、本当にね、気持ち良くなっちゃうんよ。 特に大好きなのがこのPacific。 地元湘南・茅ヶ崎市のことを 独特のゆったりとしてリズムに乗せて歌っている。 この歌の特徴はなんたって 聴けば聴…

本気のブログ運営ってこんなに大変なの?

どうもどうも。 前回の記事更新から、ブログ運営について色々調べて、勉強していました。 わかったブログで有名なかん吉さんの著書を見ながら。 ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座 作者: 菅家伸,かん吉 出版社/メーカー: ソー…

満員電車に乗らない生活がしたいです。

表題の件ですが、最近こればかり考えています。 もちろん真剣です。 今の環境がとてつもなく嫌なわけではありません。幸い職場の人間関係にはとても恵まれていると思いますし。土日は休みだし、まあ月に20万円はもらえるし。 そのお金で友人と遊んで、彼女と…

制限時間。

月曜日。 さっそく今日という日に絶望している人も 少なくないよね。 僕も絶望まではいかないけど、 くそつまんねー平日がまた始まったなあと思います。 好きなことをして稼いでる人たちからすれば、 『嫌なことして、20万程度しか稼げない仕事なんてなん…

24時間テレビ、俺は好きよ。

表題の件ですが、 24時間ってネットで叩かれまくってるけどさ、 そんなにダメなんかなあ。 まあ見方次第では、障害者を引っ張り出して お涙頂戴のクソ番組。 なのかもしれないけど。 普通に感動しちゃうし、 こういう人達がいるんだってことを 改めて気付…

平成最後の夏も終わってしまうから。

表題の件ですが。 平成最後の夏も終わっちゃうね。 だから、今日は土曜だしすんごい天気もいいし、 車でも洗って。 地元の祭り覗いて。 ビールでも飲んで。 明日も休みだし、 プリングルスのサワークリームオニオン食べながら、ストロングゼロでも飲んで。 …

なんか、嫌いになれないんよ台風って

ご無沙汰です。 また書きますが、親父が入院したりと いろいろあったものでブログから離れていました。 今は絶賛台風が僕の上を通過している最中みたいです。 不謹慎かもしんないけど、台風ってなんだろうね、 なんかテンションあがっちゃうよね。 なんやろ…

更新したいけど眠い。

眠い。 ひたすらに眠い。 ただただ眠い。 今日の更新はまじとりあえず 連続更新達成する為だけのうんこ更新。 ただ眠いってことだけを引っ張り続けようとしてるゴミ記事。 ただ、皆さん。 寝るってことはすげえ大事なんやで。なんやで? 6時間以下きったら…

安室ちゃああああああああああああああああああん!!!!

みた? イッテQ。 紛れも無い神回だった。 安室ちゃんはことは詳しくないけれど、 イモトをみてると安室ちゃんが好きになっちゃうよね。 「安室さんに出会えたことで、私の人生は楽しく素晴らしく美しいものになってます。」 こんな風に思える人出会えたこと…

パトラッシュ…。

連続更新なりませんでした。 一時は38.8℃まで。。 「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。」

ランニング始めてから割と人生豊かになった気がする。

僕は4年程前からランニングをちょくちょくやってます。 きっかけは手軽に運動できると思ったのがランニングだったのと、 大好きなUVERworldのTAKUYA∞がすっげえ走ってて格好良いなと思ったから。 この2つです。 タイトルにも書いてるけど ランニングを初め…

好きすぎるが故にゾゾタウンのアプリ消した。

ここ最近何かと話題沸騰中なZOZOTOWN。 すっごい利用してました。 でも消したんデスヨ。 なんでかって? あのアプリがあると、自分でも驚くほどポンポン服買っちゃうんですよ。 ほんとに。 ⚫︎数え切れないブランドの数々。 ⚫︎日替わりで発行されるクーポン ⚫…

2日連続もろくに更新できない僕がひとまず7日間連続更新してみる。

こんばんは。 え〜、とりあえず、7日間。 一週間ね。 連続更新に挑みます。 7日間なんて余裕だろうんこ、って思うと思いますが、これがまた難しい。 毎日話題を見つけて、ブログを更新するっていう行為がこんなに大変だとは思いませんでした。 ブロガーって…

ジュラシックワールド2と4DX。

初めて4DXというもので映画を見てきました。 最高でした。 僕の気分はもうオーウェン本人でした。 席がすっごい動くんよ。 ジュラシックワールド2で初デビューしたけど 是非また4DXにはいきたい。 あと5年もすりゃあ、映画館でVRとかなんだろな。 席がすっげ…

この猛暑のなか舞洲の24時間マラソン走ったけど最高だった。

僕はランニングが趣味でちょこちょこ走ってます。 すると、こないだ会社のランニング部から猛烈な誘いがあって、 24時間マラソンに急遽参加することになったのです。 24hrun.jp すごい渋ってて。 誰がそんな会社の集まりなんかに休日に出ていくかよ。 って…

聴くだけで最高に自分に酔えるバンドsuchmos

ディスってるわけじゃありません。 Suchmosを聴いている間は、大半の人が自分に酔っていると思います。 えぇ。 僕は大いに自分に酔っています。 そうなんですよ。 Suchmosを聴いている間だけは、最高に自分に酔うことができる。 車を運転しているとき 夜道を…