くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安室ちゃああああああああああああああああああん!!!!

みた? イッテQ。 紛れも無い神回だった。 安室ちゃんはことは詳しくないけれど、 イモトをみてると安室ちゃんが好きになっちゃうよね。 「安室さんに出会えたことで、私の人生は楽しく素晴らしく美しいものになってます。」 こんな風に思える人出会えたこと…

パトラッシュ…。

連続更新なりませんでした。 一時は38.8℃まで。。 「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。」

ランニング始めてから割と人生豊かになった気がする。

僕は4年程前からランニングをちょくちょくやってます。 きっかけは手軽に運動できると思ったのがランニングだったのと、 大好きなUVERworldのTAKUYA∞がすっげえ走ってて格好良いなと思ったから。 この2つです。 タイトルにも書いてるけど ランニングを初め…

好きすぎるが故にゾゾタウンのアプリ消した。

ここ最近何かと話題沸騰中なZOZOTOWN。 すっごい利用してました。 でも消したんデスヨ。 なんでかって? あのアプリがあると、自分でも驚くほどポンポン服買っちゃうんですよ。 ほんとに。 ⚫︎数え切れないブランドの数々。 ⚫︎日替わりで発行されるクーポン ⚫…

2日連続もろくに更新できない僕がひとまず7日間連続更新してみる。

こんばんは。 え〜、とりあえず、7日間。 一週間ね。 連続更新に挑みます。 7日間なんて余裕だろうんこ、って思うと思いますが、これがまた難しい。 毎日話題を見つけて、ブログを更新するっていう行為がこんなに大変だとは思いませんでした。 ブロガーって…

ジュラシックワールド2と4DX。

初めて4DXというもので映画を見てきました。 最高でした。 僕の気分はもうオーウェン本人でした。 席がすっごい動くんよ。 ジュラシックワールド2で初デビューしたけど 是非また4DXにはいきたい。 あと5年もすりゃあ、映画館でVRとかなんだろな。 席がすっげ…

この猛暑のなか舞洲の24時間マラソン走ったけど最高だった。

僕はランニングが趣味でちょこちょこ走ってます。 すると、こないだ会社のランニング部から猛烈な誘いがあって、 24時間マラソンに急遽参加することになったのです。 24hrun.jp すごい渋ってて。 誰がそんな会社の集まりなんかに休日に出ていくかよ。 って…

聴くだけで最高に自分に酔えるバンドsuchmos

ディスってるわけじゃありません。 Suchmosを聴いている間は、大半の人が自分に酔っていると思います。 えぇ。 僕は大いに自分に酔っています。 そうなんですよ。 Suchmosを聴いている間だけは、最高に自分に酔うことができる。 車を運転しているとき 夜道を…

不謹慎って何なんでしょうか。

あの〜「不謹慎」って何なんでしょうね。 ここぞとばかりに、寄ってたかって、 「不謹慎」という言葉を使って、袋叩きにする人達。 ご存知の通り、西日本豪雨が列島各地で大変な被害をもたらしている。 毎日、ニュースを見るたびにここは日本なのかという衝…

お洒落とは果たして。。。

どうもどうも。 さっきまでランニングの記事を書いてたんですけど、やめてこれを書いています。 というのもこのブログって「おしゃブロ」 っていうブログタイトルなんです。 なぜおしゃブロというのかと言いますと、 お洒落な記事を書いて、お洒落なブログに…

ロシアワールドカップ、まじ忘るまじ。

日本代表。 帰国しましたね。 伝えたい。 「本当にありがとう!」 そして、 「ごめんなさい!」 結果だけ見れば、奇跡は起きなかったのかもしれない。 でもさ、これだけ暗〜いニュースが多いなか、あれだけ日本が1つになったって いつぶりだろう? ワールド…

W杯、僕は今奇跡を目の当たりにしているのか

皆さん まだ試合は終わっていません。 しかし、この興奮を今伝えずしていつ伝えるというのでしょう。 W杯前の親善試合でまるで駄目だった日本代表。 それがどうだ。 何が起こってるんだ。 まだ試合は終わっていない。 まだW杯杯は終わっていない。 結果が…

労基の力、半端ないって。

こんばんわ。 7月になりましたね。 7月病です。 何もしたくありません。 うんち。 ・・・さて、ブログタイトルですが、 もうだいぶ経ちますが、うちの会社に労基が入りました。 その結果この一年で労働環境が激変したので記事にしてみます。 22時の退社はザ…