くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2019年7月20日、歴史に残る炎上祭り。

お久しぶりです。

めっきり社畜と化し、死んでいました。

 

誰も見ていないブログで近況報告をすることほど

虚しいことはありません。やめておきます。

 

 

日付が変わってしまったので昨日か。

 

宮迫・ロンブー亮の会見。

レペゼン地球の炎上商法。

 

 

 

日本は相変わらず色々と忙しいね。

 

これが令和なんだね。

これが新時代なんだね。

 

もう嫌になるよね。

 

 

嫌な時代の幕開けを象徴するような胸糞悪いことが次々と。

 

 

そんな時代で社畜である僕ができることはただ一つ。

 

 

真面目にコツコツと生きていくこと。

 

 

それしかない。

 

真面目に生きたからってきっと良いことなんてないんだろうけど、

真面目に生きていく奴らが損していく時代になっていくのかもしれないけど、

 

 

それでも真面目にコツコツと生きていくしかない。

 

 

 

クソみたいな最低限の賃金で、

 

自分の財布と相談しながら欲しいものを買ったり。

 

飲み食い放題3000円の居酒屋を必死にスマホでググって、

ばか酔いするまで飲んだり。

 

好きな人といかに出費を抑えて旅行できるか考えたり。

 

 

 

そうやって真面目にコツコツ生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ。

とりあえず早起きして選挙行ってくるか。