くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃしんどい日には。

今日さ!なんかすんごいしんどかったんですよ。 何かあったわけじゃないんです。 何なら今日も変わらず平和な1日でしたよ。えぇ。 でも、仕事終わり。 あーーーーー、きつい。 こりゃーきつい。 全部やめたいなー。 そんな感じで仕事が終わった。 そうゆう…

ディズニーランドは夢に溢れた最高の場所。

先日3年ぶりにディズニーランドに行って来ました。 彼女と。 僕はいかんせん人の多いところが苦手です。 疲れる。 それだけの理由ですが、それが一番です。 だからユニバとかディズニーとかね。 苦手なんですよ。本当に。 人が多いところの代名詞みたいなと…

連休は終わらせない。

早くも連休も後5分で終わろうとしています。 分かってますよ。 早く寝て明日からの日常に備えろってことぐらい。 分かってるけど、粘りたい。 でもきっとこの辛さがあるから、連休が待ち遠しいわけで。 クソみたいな平日があるからこそ、土日が素晴らしいも…

昨日5km。今日7km。明日は10km走る。

昨日はジムで5km走った。 帰ってたらふくご飯食べて。 夜はハイネケン飲みながら、Amazonプライムに身を投じる。 映画を見ながら寝落ち。 今日は外で一人で7km走った。 帰って温かいお鍋をつついて、お酒を飲む。 夜はこれから。 こたつに入りながら、ブロ…

走るってきついけど最高。

毎週土日は走るようにしてます。 一応ランニングが日課ですが、 最高だー!!って思って走れることは なかなかありません。 ただ走りおわったあとはいつも最高だー!! と思います。 もちろん走るという行為自体を楽しめるときも あります。 でも、走るって…

ポテチ食べたくなる日記。

サッカー、アジアカップの決勝見ながら。 チューハイ、片手にポテチをむさぼり食う。 1枚ずつじゃないよ? 2枚ずつ食う。 なんという贅沢。 これが大人の金曜日だ。 ごめんなさい酔ってます良い気持ちです。