くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

制限時間。

月曜日。 さっそく今日という日に絶望している人も 少なくないよね。 僕も絶望まではいかないけど、 くそつまんねー平日がまた始まったなあと思います。 好きなことをして稼いでる人たちからすれば、 『嫌なことして、20万程度しか稼げない仕事なんてなん…

24時間テレビ、俺は好きよ。

表題の件ですが、 24時間ってネットで叩かれまくってるけどさ、 そんなにダメなんかなあ。 まあ見方次第では、障害者を引っ張り出して お涙頂戴のクソ番組。 なのかもしれないけど。 普通に感動しちゃうし、 こういう人達がいるんだってことを 改めて気付…

平成最後の夏も終わってしまうから。

表題の件ですが。 平成最後の夏も終わっちゃうね。 だから、今日は土曜だしすんごい天気もいいし、 車でも洗って。 地元の祭り覗いて。 ビールでも飲んで。 明日も休みだし、 プリングルスのサワークリームオニオン食べながら、ストロングゼロでも飲んで。 …

なんか、嫌いになれないんよ台風って

ご無沙汰です。 また書きますが、親父が入院したりと いろいろあったものでブログから離れていました。 今は絶賛台風が僕の上を通過している最中みたいです。 不謹慎かもしんないけど、台風ってなんだろうね、 なんかテンションあがっちゃうよね。 なんやろ…

更新したいけど眠い。

眠い。 ひたすらに眠い。 ただただ眠い。 今日の更新はまじとりあえず 連続更新達成する為だけのうんこ更新。 ただ眠いってことだけを引っ張り続けようとしてるゴミ記事。 ただ、皆さん。 寝るってことはすげえ大事なんやで。なんやで? 6時間以下きったら…