くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ。超眠い。そんなときどうするか

クソ記事書きます。 毎日更新を目標に掲げているのですが、 人間には食欲、性欲、睡眠欲という三大欲求が備わっている為、 いずれかの欲求が顕著現れた場合、更新できないときもあります。 今日頑張って更新しようか・・・! いや、こんな状態でブログの更新…

ゆるた。車を買う。続き

知らん間にエクストレイル一択になってた 一体いくらの見積額になったのか! どうも。 先日、車を買おうか迷っているという記事を書きました。 今日、日産行ってきました。 どうなったのか。 知らん間にエクストレイル一択になってた エクストレイルを試乗し…

あんの日大クソ監督とクソコーチめ!

結局誰が悪いのか スポーツをする上で大事なこと あの記者会見はまじでクソだった アメフトしている友人から聞いたこと 答えはでないけど、、 結局誰が悪いのか 間違いなく前監督と、コーチです。これは間違いありません。 タックルを示唆したかどうかを抜き…

社会人2年目。どの車を買うか迷ってます。

なんで買うの? そこまでして欲しい理由 どの車種がいいの? ヴェゼル! ジューク! エクストレイル! なんで買うの? 大学のときに買った軽が車検を迎えるので。 社会人2年目になって、良いタイミングでもあるので、 思い切って購入を検討しています。 です…

UVERworldが僕を強くしてくれた

こんばんは。 今日は何を書いてやろうか・・・! ひたすら考えた結果、僕が一番好きなロックバンドUVERworldです。 UVERworld、いや本当にね、もう言葉では言い表せない。 格好良さ、お洒落さ、青臭さ、全てを兼ね揃えたロックバンドです。 彼らに出会って僕…

ブログを書くにあたって2018新型iPadを買ってしまったが全く後悔していない

はい。ということなんです。 『別にブログ書くのにiPadいらね〜じゃん』って思うよね。 僕もそんなのいらないと思ってた。 でもね、 新型iPad、最高。 VAIOのノートPC持ってるんだけど、もうほとんど使いものにならなくて、 ブログ書くには難儀だなって。 PC…

初回のブログのタイトルすら思い浮かばない

こんにちは、初めまして。 ゆるたです。 初めての記事ということで簡単に自己紹介を。 しがない若手サラリーマンです。 24歳の男。 まだ1年目を終えたばかりの若造です。 毎日同じことの繰り返しで、何か始めたいと色々考えた挙句、思いついたのがブログでし…