くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この時間に食べる八天堂のクリープパンは最恐にして最強。

こんばんは。 早速ですけど、 今から八天堂のクリームパンを食べます。 八天堂のカスタード&生クリーム 消費期限もばっちりセーフです。 うんめえええええええええよおおおおおおお まず、この時間に食べる背徳感とスリルがたまりません。 一口食べた瞬間に…

残業の月平均80時間以上だった僕が1年後には半分以下になった話。

一年前、酷いときは毎日終電近くまで残業をしていた。 昨年同時期の僕の月の残業時間は最低でも80時間を超えていたと思います。 繊維系のメーカーに勤めています。 頻繁に入る心が折れそうになるほどの大量受注。 その生産手配に追われ、 終電近くになること…

いつ結婚しよう。

僕には付き合って4年半になる彼女がいます。 いつ結婚しよう。 幸いにもこのブログはバレていません。 バレるわけがありません。ガハハ。 もう4年半付き合っていますが、このブログで彼女の愚痴を言う気などサラサラありませぬ。 4年半も付き合っていると…

無益な投稿があったっていいじゃない。

本来ブログの醍醐味、 それは自身の日々の近況を つらつらと綴る日記ブログを書くこと。 そう思ったりします。 多くの人は集まりませんが、少ない人たちと コミュニーケーションをとりながら、細々と楽しみながらブログ運営をしていく。 でも最近はブログの…