くそブログ

熱い風呂が苦手です。

あと1年半で今いる会社を辞める。

僕に残された期間はあと1年半ほど。

 

その間に必ず結果を出さなければなりません。

 

 

 

なぜなら、

 

それまでに『これだ。』ってものを見つけて

会社を辞める為です。

 

 

 

一応今いる会社はどうやら統合の方向で話が進んでるみたいなんです。

内定のときから分かってただろうがよ。先言っとけや、豚野郎。

 

 

僕は東京に行く気などサラサラありません。

 

地元LOVEなんです。

まじLOVEなんです。

 

もし僕が東京に行こうもんなら、瞬く間に歳をとって

気づけばお爺さんになっているでしょう。

 

それほどまでに、ここで流れる時間と向こうで流れる時間の早さは違う。

個人的にそう感じています。

 

地元でゆったり歳をとっていきたい。

 

 

仮に東京に行くとしても、今の仕事でわざわざ東京まで出るなんて考えられません。

 

 

 

でもね、一年半なんてあっという間よね。

 

だって、会社入って毎日あ〜めんどくさい。って言っている間にもう2年が経とうと

していますからね。

 

 

そして、

『今年も終わるなあ。』

 

そう言っている間に本当に今年が終わります。

 

 

 

あと1年半で僕に何ができるだろう。

何がしたいだろうか。

 

 

いろいろ考えてて、いまも悩んでるけど

悩んでる時間もないので、今こうやってブログを開設して、

毎日までとはいきませんが、頑張って更新しています。

 

 

一年半で僕が達成したいことは

 

①ブログで生計を立てれるようになること。

②英語が喋れるようになること。

 

 

①何を書こうか、、毎日悩みながら書いてます。

どんな記事がおもしろいのか、有益なのかいろいろ考えながら書いてるけどまだまだ。

いろんなことに挑戦しながら、勉強しながら楽しみながら更新していきたいと思ってます。

→先駆けとしてword pressでブログを始めてみようかなと考えてます。難しいみたいやけど。

 

②これは完全に趣味ですが、学生のときから英語は好きでした。他の教科に比べて。

せっかく1度限りの人生、日本人としか話すことができない人生って物凄く勿体無いと思うんです。

海の向こうには、日本とは全く違う文化、考え方を持った人たちがたっくさんいるのに。

その人たちの話すことができたら、、、きっと楽しい。間違いない。

→なので夢は1年半後、ある程度英語が喋れるようになって、彼女を連れて海外旅行に行くこと。

独学でどこまでできるか挑戦します。

 

 

 

本気でやるなら仕事も辞めて、やりたいことに没頭しろ。

仕事を辞める勇気もないなら、きっとやりたいことも大成しない。

片手間でできると思うななめんなうんこ。

 

 

 

意識の高い方々。

 

おっしゃる通りです。

でもなめてはいませんし、うんこでもない。

 

 

雑魚がまた夢物語をだらだら言ってんな。

ってぐらいに放置していてください。

 

 

 

そうです、これは夢です。

 

叶う叶わないは別にして、夢を見ることは全人類に許された権利。

その夢に向かって頑張るも頑張らないのも自由。

 

 

 

 

なら。

 

 

 

僕は頑張りたい。

 

 

f:id:uta00-s:20180926004145j:image