くそブログ

熱い風呂が苦手です。

gu×KIM JONESの中綿バックパックを速攻買いに行った

本日仕事終わり、大雨のなか原付走らせて、地元のguに駆け込みました。

 

guとKIM JONESコラボ商品、中綿バックパックを買う為。

 

 

 

f:id:uta00-s:20180920235307j:image

 

かっこいい。

 

 

 

なぜこんなど平日の雨の日にわざわざ店舗まで買いに行ったのか。

 

それは大好きなお笑い芸人の宮川大輔氏が着用していたからです。

僕は宮川大輔が芸人としても好きだし、ファッションもすごく好き。

あの絶妙な派手さががたまらんです。

 

 

 

見て見て。

昨日何気なくインスグラムを眺めていたとき。

 

f:id:uta00-s:20180920235550j:image

 

f:id:uta00-s:20180920235540j:image

 

 

かわいい黒のリュック背負ってんな〜、どうせ高いんやろうな〜と思ってみてみたら

タグに#guの文字。

 

調べてみるとどうやらguとKIM JONESのコラボリュックであることが判明。

 

 

 

その値段なんと、2,990円+税。

 

 

 

買うしかねえ。

 

 

 

 

 

すぐさまguのオンラインストアを確認。

 

f:id:uta00-s:20180921000337p:image

 

 

・・・ですよねえ。

 

 

 

宮川効果なのかブラックだけ在庫切れ。

 

 

 

しかし、どうやら店舗在庫を調べると、地元の近隣店舗に在庫がある模様。

そして、今日の仕事終わりに駆け込んで、購入できた次第です。

 

 

 

f:id:uta00-s:20180921000633j:image

リュック全面ポケットにはCONTROVERSYの文字。(論争、という意味らしい。)

字も黒で統一されてて、目立たないのがいいね◎。

 

 

 

f:id:uta00-s:20180921000643j:image

チャックの細部はKIM JONESの文字もあり。

全てのチャックがこうなってて、値段の割に細かいところまで凝ってるやんと感じた。

このチャックが普通のやつだとかなりチープな感じなってるだろうな。

 

 

f:id:uta00-s:20180921001203j:image

宮川のインスタグラムでも分かるように、このショルダーの部分の印字が良い。

これがあるから背負ってたときに地味に映えるんです。地味に映えてくれるから良いよね。

 

 

f:id:uta00-s:20180921004424j:image

表地のみナイロンで、他は中綿も含め全てポリ。

 

 

guというと安いけど、それに伴ってほんまにペラッペラの商品ばっかり。

今回は値段の割にはそこまでのチープさは感じないし、作りもしっかりしてる。

 

久々、guで当たり商品かもしれません。

 

 

 

ちょっとした荷物もぶち込んですぐに家を出れるオーソドックスな形の

バックパックが欲しかったのでとても満足。

かなり活躍してくれそうな予感がします。

 

 

 

皆さまも買ってみて!

何度も言いますが2,990円です。

 

※ただし現在9/21オンラインストアブラックのみ在庫なしです。

 近くの店舗在庫を調べてみるのが吉。

 

GU|ジーユー公式サイト

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180921005158j:image

 

YOUR FREEDOM。

 

自由になりたい。

 

 

 

バイバイ!