くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2日連続もろくに更新できない僕がひとまず7日間連続更新してみる。

こんばんは。

 

 

 

え〜、とりあえず、7日間。

一週間ね。

 

 

連続更新に挑みます。

7日間なんて余裕だろうんこ、って思うと思いますが、これがまた難しい。

 

毎日話題を見つけて、ブログを更新するっていう行為がこんなに大変だとは思いませんでした。

 

ブロガーってすげえよほんと。。

 

ただでさえ毎日、この災害みたいな暑さのなか、くそめんどくさい仕事に行って、

それを終えてから更にブログを書くなんて、大義ですよ大義

 

 

 

だからこそ話題を絞り出して

 

明日から7日間更新し続けてみようかなと思います。

丁度7月の31日までですね。

 

ルールは簡単

①テーマは何でも良いので、とにかく記事を更新すること(一言、一文だけとかはさすがになし)

②日付から変わってからの更新でも可。とにかく朝起きてから夜寝るまでに更新する。

 

 

この2つだけ。

 

7日間、何を書くか。

全く決まってはおりません。

 

 

その日その日で考えてゆきます。

 

 

問題は木曜。

会社の面々と飲みにいかなければならない。

 

飲んでから、ブログの更新なんてできる気がしないヨ。

 

 

 

7日間だけでも連続更新できたら多少なりとも何か気付くこともあるかもしれない。

 

やってみよう。