くそブログ

熱い風呂が苦手です。

むさしの森珈琲コスパ最強説。

三連休初日。

 

相変わらず猛烈に退屈だったので、外にでることを決意。

 

 

新しい靴をおろします。

nikeair mornarch。

 

f:id:uta00-s:20180915175522j:image

 

 

 

 

最近車で20分くらいのところにむさしの森珈琲ができて、

行ったことがなかったので行ってみることに。

 

 

 

カウンターにしてもらったんですけど、これがまあ快適なのよ。

 

 

f:id:uta00-s:20180915181218j:image

 

 

 

 

 

 

机がめっちゃ広い◎

コンセントがある◎

椅子は肘掛がついてる◎

無料Wi-Fi利用可◎

 

f:id:uta00-s:20180915180049j:image

 

 

ホットコーヒーとパンケーキ頼んだんだけど、

 

 

コーヒは文庫本サイズくらいのマグカップで出てくるし、美味い。

f:id:uta00-s:20180915180220j:image

 

 

パンケーキはふわっふわのふわっふわだし、美味い。

f:id:uta00-s:20180915180250j:image

 

 

こりゃあ良い。

 

 

 

スタバも大好きだけど、最近はもうスタバはうるせえ高校生がわんさかいるし

常に人並んでるんし、あまり行く気になれず。

 

 

良いところを見つけたかもしれない。

 

 

 

調べてみると、チェーンなんすね。知らんかった。

 

むさしの森珈琲1人でいろいろ作業するならすごくオススメなカフェだと思います。

 

 

ぜひ一度行ってみてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uta00-s:20180915181244j:image

 

 

 

ご馳走様でした。