くそブログ

熱い風呂が苦手です。

誰が週に5日も働くって決めたんだほんと。

何故、世の一般企業の大半は週休5日なんですかね。

 

中には、ふざけんな、うちは土曜出勤だってあるよ。

っていう会社だってありますし。

 

 

 

言語道断ですぞ。

 

 

冷静なってみてほしい、5日働く。

5日分休む。5日働く。

 

これが自然な流れです。

 

働いた分だけ休む。

そりゃあそうでしょう。

 

それで人間の身体はちょうどよくリセットされていくでしょうよ。

 

 

まず5連勤の水曜あたりで大半の人はもう体力の限界を感じ始めるはず。

実際に僕も今日水曜ですけど、あと二日も働くなんて信じられません。

 

 

 

 

5日働いて2日休む。

誰が決めたんだ。

 

 

 

どうですか、究極の雑記です。

ネタが思い浮かばず、絞りだした結果がこれです。

刮目せよ。