くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2019年、仕事始め。

6時起床。

 

温かいお味噌汁をすすりながら、

めざましテレビを見る。

 

『あぁ、いつもの日常だ。』

 

 

 

2019年1発目、

日の出を眺めながら、日の光を体に浴びる。

 

良いスタートがきれる気がする。

 

そんな爽やかな朝。

よし。頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

っていうのはもちろん嘘です。

アメリカジョークです。

幻です。

幻想です。

 

 

反吐が出そうです。

 

 

バスも電車もガラガラじゃねえか!

 

どうなってんだ!

 

いや!それが普通か!

 

 

 

でも唯一の救いがあるとすれば、

今日は華の金曜日だということ。

 

 

そして、この広い日本。

今日が仕事始めの方は私だけじゃないということ。

 

 

叫び出したい気持ちをグッ、、と堪えながら

頑張ろうとしてる方がたくさんいるということ。

 

 

今日から仕事始めの皆様、

ぼちぼち、ゆったり頑張ろうね。