くそブログ

熱い風呂が苦手です。

成人の日。大人は意外と楽しい。

f:id:uta00-s:20190115010537j:image

 

日付は変わってしまいましたが、

昨日は成人の日。

 

成人を迎えられた皆様。

 

おめでとうございます。

 

 

 

1つ言うことがあるとすれば、

 

大人は意外と楽しい。

 

ということです。

 

 

 

車を運転したり。

 

お酒を飲んだり。

 

結婚の話が出てきたり。

 

ちょっと良いホテルに泊まったり。

 

高い物を買ってしまったり。

 

 

僕は散々ブログで仕事のことを

ぶーぶー騒いでますが。

 

 

自分でできることが少しずつ増えてきて、

 

あ、俺ってもう自分でこんなこともするようになったんだ。

こんなことを考えるようになったんだ。

 

っていう場面が増えてきます。

 

 

子どもの頃、憧れてた大人のあれこれ。

もうなんだってできます。

 

 

 

自分で稼いで。

 

自分の大切な人の為にお金使って。

自分の好きな物や事にお金使って。

美味しい食べ物、お酒にお金使って。

 

悪くないです。

 

 

大人は自由です。

 

僕も目一杯大人を楽しみたい。

 

もっともっと格好いい大人になりたい。

 

 

 

 

 

 

そう。

未来は輝いています。

 

キラキラ。

 

 

 

 

 

ひとまず明日からの仕事。

 

全て投げ出したい。