くそブログ

熱い風呂が苦手です。

お金持ちは本当に幸せなのか。

幸せですよね。絶対。

 

 

どうなんだろう。

金持ってないから言えるのかな。

 

でも仮に、今のこの生活に大金が転がり込んできたら、、

 

よし、7億円が手に入ったとしよう。

 

(笑)

 

 

まず今の生活のマイナス要素から逃げることができる。

平日5日間の早起き、精神的疲労•苦痛、満員電車。

 

これから抜け出すことができる。

 

 

 

 

あれ。

 

もうこれが一番でかくないですか。

 

 

この負の要素たちが生活の大部分を占めてるわけですからねえ!!!?!?

本当に腹が立ちますよねえ!??!!!

 

 

 

 

 

 

失礼致しました。

取り乱しました。

 

 

 

7億円あれば

 

父と母に家を買ってあげられる。

旅行にも連れていってあげれる。

 

彼女と結婚して、美味しい物もたくさん食べれる。

 

 

 

 

お金があれば手に入る幸せなんて虚しいだけなのかな。

 

今は週に5日。

ぶつぶつ言いながらも会社に行ってヘトヘトで帰ってくる。

 

決して楽じゃないし、割にあわねえ月給だな!!と

思いながらも自分でお金を稼いでる。

 

 

その少ない月給で少しだけど、家族にお金を渡して。

 

彼女と美味しいものを食べて。

 

友人とお酒を飲んで。

 

自分の好きな物を買う。

 

 

うん。悪くない。

 

 

 

悪くないけど。

 

悪くないけどさ!!!

 

 

 

ネ?

 

 

 

f:id:uta00-s:20190113004706j:image