くそブログ

熱い風呂が苦手です。

今週も頑張ったよね。

金曜日。

 

夜も深くなってきました。

良い感じですね。

 

サラリーマンの方々。

今週1週間。どうでしたか。

 

 

鬼のように長かったですよね。

 

こんな辛い1週間ねえよ仕事やめてえよこの急行電車で行けるとこまで行きてえよ。

 

年明け。

大半の方がそんな風に感じる1週間だったかと思います。

 

 

金曜日の晩に飲むビール。

 

休日、朝起きたとき。

 

三連休の日曜日の晩。

 

無駄な夜更かし。

 

 

 

小さな幸せは多々あるはず。

 

ましてや今日から三連休です。

 

1週間、お疲れ様でした。

僕ら頑張りましたよね。

 

さあ、僕もそろそろ布団に飛び込んで

明日は小さな幸せを感じながら心ゆくまで眠りたいと思います。

 

 

 

おやすみなさい。