くそブログ

熱い風呂が苦手です。

僕の結婚観。

ここだけの話。

 

今年、彼女との結婚を考えています。

 

僕は今年で25歳。

 

 

 

もうすぐ付き合って5年。

最近会う友人ほとんど「結婚しないの?いつするの?」と聞かれる始末。

 

うるせえ。

俺のタイミングでさせろ。

 

 

 

 

僕は早く結婚したい人間です。

結婚に夢を持っている人間です。

 

 

 

好きなのは最初だけ

自由がなくなる

お金が使えない

嫁がうるさい

 

と口々に言う人が多いですが、

 

 

あんたが選んで、自分の意志で、自分の好きな人と結婚したんでしょうよ。

 

と思います。

 

 

こんなことを言うと、はっ。若僧が知った風な口きくなと叱られそうですが、

僕は今の彼女と結婚したいし、結婚できたら最高に幸せだと思います。

 

ん?5年付き合っててケンカもすりゃあ、彼女の前ではゲップしたり、屁こいたりと

付き合いたての新鮮さなんてそりゃあもうほとんどなくなってます。

 

だからこその楽しさもあるし、デートはわくわくするし、会うときはドキドキもする。

 

 

これから先も今の彼女と別れるつもりはありません。

彼女はどうかは知りませんがよ。笑

 

 

 

なんか僕より彼女のほうが結婚を渋ってる感じがありますが、

さっさと幸せにしてやるので、さっさと僕のことも幸せにしてほしいです。

 

 

f:id:uta00-s:20190111003147j:image