くそブログ

熱い風呂が苦手です。

2019年の抱負というか、目標というか、願いというか。

ご無沙汰しております。

 

あけましておめでとうございます。

元気です。

 

 

空白の2ヶ月間。

 

何をしていたかと言いますと。

 

仕事に忙殺されていました。

 

 

帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って、

つかの間の自分の時間を過ごす。

 

 

そのつかの間の自分の時間にブログの更新を

入れることはできませんでした。

 

それは自分の弱さです。。畜生。。

 

 

今年は、2019年は、いろいろな意味で

勝負の年になるだろうと思っています。

 

 

仕事を辞める為に力を身につけないといけないし。

 

定年で仕事を辞めなきゃならない親父の為に

もっと金稼がなきゃならないし。

 

大切な彼女と結婚したいし。

 

 

2018年は普通に良い1年でした。

 

2019年は普通じゃあかんです。

 

 

 

2019年、僕の行く末を見守ってください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

f:id:uta00-s:20190101233652j:image