くそブログ

熱い風呂が苦手です。

3年A組ーーー!!!菅田先生ーーー!!!

見てたんだけどさ。

 

面白いね。

 

 

ひっさびさにドラマ見たんだけど面白い。

 

 

 

 

菅田将暉演じる柊先生が、

完璧な準備をして3年A組の生徒を人質に立てこもる。

 

生徒には3年A組の生徒である景山澪奈が

なぜ自殺したのかを考えさせる。

 

間違えればこの中から1人殺すと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらネタバレなるから気をつけてネ。

 

結論、いきなり生徒殺されちゃいます( ◜◡‾)

 

 

見た人分かると思うけど

何が良いって生徒達が本当に清々しいくらいの

クズなんよね。

 

 

自殺した景山澪奈は死んで同然の人間だのなんだの。

めちゃくちゃ言いよる。

 

 

 

もうね。

 

さっさと殺してしまえ。

 

 

 

 

って思うくらいクズだったね。

いや、本当に。

 

 

 

最後も『え?これ結局殺さないパターン?』かと

思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

『変わってくれえ、、!!!!!!』

 

って叫んだ直後に、あっさり目の前の生徒フルボッコにして殺しちゃう菅田先生。

 

 

 

 

久々に今後が気になるドラマです。

 

菅田先生には狂ったように暴れまくってくれることを期待します。

 

 

以上。